大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

お店の前の景色~しもだミシン

2007年12月22日 17時20分52秒 | ミシン販売通販しもだミシン
うちの前にあるイチョウの木=毎年クリスマス時期に落葉します~

何故だかうちの店の前だけなんです…
周りはほとんど落ちていますが、店主に似て元気なのかな?
元気な上に≪デカイ≫=雨が降ってきれいなので画像に…

仕事関係ですが~
お昼すぎご注文とミクシィご紹介ご希望メールがほぼ同時に受信
あわててお返事するとミクシィ内にいらっしゃるa**さまから~
フェリエ姫≪フェリエⅡ≫のご注文~そしてマイミクさんに…
a**さまご注文本当にありがとうございます~

昨日発送させていただいた北九州市の≪K≫さま午前中のお届けがまだ到着しない…

いつものヤマト運輸ドライバーS氏から電話…
コレばっかりは笑っていられません~チクリといっときました~
≪K≫さまヤマト運輸から直接連絡が入ります~
すみませんが今しばらくお待ちくださいね~
≪年末で荷物がいっぱい?らしいです≫


午前中なじみのおこのみ焼き屋くろちゃんのおねーチャン≪50超えてます≫
ロックミシンとフェリエ姫でカーテン製作~
実はどちらも買っていただいてるんですが2階にキープ?されてます…
お友達とわいわいがやがや~大先生とたてまつられました~≪なんやそれ?≫

先ほどはミシン屋不信に陥られた≪H≫さまご来店~
こちらのブログを参照くださいませ~
ミシンの中に異物混入≪7センチくらいのゴム通し針≫
誰の仕業かわかりませんがそれによって基盤がショート
メーカー修理の様子をちゃんとご説明して納得いただけたと思います~

なんだかんだと言う間に日が暮れてきました~
***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る