大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

エエもんには、とことんこだわるミシン専門店。(株)しもだミシン

2009年01月31日 21時37分17秒 | ミシン販売通販しもだミシン
しもだミシンのサイトも見てね♪

こだわりがないと何事も中途半端になりますね~

人付き合いもミシンもこだわりが必要だと思います。

ってことで~ご縁をいただいた方へ礼を尽くす…修理芸を発揮しています。

あさは京都市のFさまへメモリークラフト6000のご返送~荷造り~
こだわって修理メンテしましたので~使用感は抜群~Fさま期待してね。

その後午前中&昼食後≪毎週土曜日はくろちゃんのお好み焼き≫
午後からも~Sちゃんのミシンをメンテナンス~

Sちゃん~こだわってメンテナンスしましたよ~エエ感じやで~

しも店長はメカニック~Sちゃんはドライバー=エエコンビやね~
SUZUKAサーキットをええマシンで爆走してくださいね~

ミシン分解画像もたくさんありますが~次回詳しく説明しますね~


話、替わりまして~
2007年4月にフェリエ姫をお買い上げいただいた~宮崎県のMさま
ほぼ同年代ってことで~何度かメールでやり取りしたことがあります。
今日は糸取物語をご注文いただきました~

PちゃんのおねえちゃんIさま~ご来店ありがとうございます。
お心が決まりましたら~気軽に連絡してくださいね~


画像は15年程前のしもだミシンのチラシ
MGとはしもだミシンの野田阪神支店です。
チラシのしもだミシン=嫁と作ったアップリケキルトです~なつかし~

きょうもあっという間の一日でした~
***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る