大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月19日(水)しっかりサポートがモットーです!(株)しもだミシン

2017年07月19日 14時44分18秒 | ミシン販売通販しもだミシン

東京のお客様から

不調の糸取物語BL68Wさんが到着しました。

お買い上げいただいたのは平成19年5月10日

早いもので10年以上経過しています。

ミシンも人も調子悪い時がありますよね・・・

ミシンの調子が悪ければ調子が良くなるように努めます。(プロですから!)

糸取物語BL68Wさんの故障原因はミシンの固着でした。

ゆっくり丁寧に注油したところ完治しました!

人に例えれば運動不足ってことです!(笑)

本日到着=本日完了=本日ご返送いたしました。

妹のようなお客様

東京都にお住いのTさまKちゃんさま

またお会いしたいですね!

修理完了でリフレッシュした糸取物語BL68Wさん

明日到着いたします。

FBでの投稿楽しみにしています。

 

ア割れしていたエクシードキルトスペシャルくん

お買い上げいただいたのは平成23年5月26日

早いもので6年経過しています。

ミシンをよくお使いのヘビーユーザーさんのミシンなので

一日でも早くお返ししたいと思っていました。

本日修理完了ってことでご連絡

大阪府河内長野市にお住まいのKさまYちゃんさま

リフレッシュしたキルトスペシャルF600JPくん

明日到着いたします。

 

ポチッとクリックしてください!
しもだミシンのHP

しも店長のブログ(毎日更新中)

嫁ゆみのブログ(毎日更新中)

 

嫁ゆみのイラストを集めた

しもだミシンの漫画ギャラリーです

お時間のある方はお暇つぶしにどうぞ~

1コマ漫画ギャラリー

4コマ漫画ギャラリー

 

 

 


最新の画像もっと見る