大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

11月28日(金)みなさん=がんばってくださいね!(株)しもだミシン

2014年11月28日 14時56分24秒 | ミシン販売通販しもだミシン

買っていただいたミシン

修理させていただいたミシン

 

そんなしもだミシンにゆかりがあるミシンたちが

みなさまのお手元で活躍してくれることを願って

毎日がんばってます!

 

まずは荷造りから

昨日お越しくださった枚方市のHさまYちゃんさま

エクシードくんお迎えまでの=つなぎミシン=

明日到着いたします!

 

お客さまご来店

10月3日に糸取物語69WJを買って下さった

NさまKちゃんさま

お持ちのJUKIシュプールが不調・・・

 

さっそく2階にあがっていただき、

レクチャー&メンテナンスをさせていただきました。


NさまKちゃんさま

速攻修理が出来てよかったですね!

喜んでお持ち帰りくださいました!

 

ご注文をいただきました

昨日ご夫婦でお越しくださった芦屋市のTさま

奥様からお電話でエクシードドレスメイクF400JPを

ご注文いただきました!

 

息子様の奥さま(お嫁様)へのプレゼント

静岡県の息子様ご夫妻宛でご発送いたしました!

 

お里帰りエステ&メンテナンス完了しました。

大阪市旭区のYさまRちゃんさまの携帯にお電話

明日のご来店(お引取り)お待ちしています。

 

修理&メンテナンス完了しました。

大阪市平野区のMさまYちゃんさまの携帯にお電話

明日のご来店(お引取り)お待ちしています。

 

おまけ

今日は息子の28回目の誕生日

すっかり=おっさん=になった息子ですが

赤ちゃんのときは

かわいかったな~(笑)

今夜は彼女と水いらず~ってか~!

まあ~がんばりや!

 

今日も元気にお仕事しましたよ~ 


午後5時17分追記

高松市のⅠさまSさま(男性)からご注文をいただきました。

ジャノメ職業用ミシンHS85DX

あす午前中に到着いたします!

 

あとはフェイスブックを見てくださいね!

しもだミシンのフェイスブックページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

 

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る