大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

KAEDEちゃん ネットデビュー 初登場!

2006年09月24日 16時40分56秒 | ミシン販売通販しもだミシン
今日はおとうさまもいっしょ3人で来てくれました。

とにかく、おしゃべりがすごくかわいいい~≪い、が多いですね≫
娘の小さいときにを思い出しました・・・≪涙≫
私の娘は、あさって♪SEVENTEENになりますが
こんなかわいいときがあったんですよ。

またまた、孫ができた心境です。
Tさまご夫妻、今日はベンツではなく♪ちゃりんコ
いい天気で、ご機嫌の♪KAEDEちゃんでした。・・・名前もカワイイ!

また遊びにきてくださいねッ!

さて、昨日も今日もネットからミシンのご注文をいただきました。
佐賀県のTさま、愛知県のHさま、ありがとうございました。
さらに、夕方ネットを見て大阪市内都島区からお越しのMさま
ミシンのご注文ありがとうございました。

今日もしっかりお仕事ができ、ご機嫌の店長しもです。
ではミシンのお届けまで今しばらくお待ちくださいね・・・

ミシン本店アドレス ミシン別館アドレス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってますm(__)m (Tファミリー)
2006-09-26 01:54:03
先日は 娘の写真を載せて頂きまして ありがとうございました。コメントも優しいご主人の人柄を感じ とても嬉しく思いました。いつも笑顔で迎えて下さり ありがとうございます。今後ともヨロシクお願い致します。

返信する
こちらこそお世話になります。 (しも)
2006-09-26 07:03:24
おはようございます。書き込みありがとうございました。



かわいいKAEDEちゃん、

お店でKAEDEちゃんとお母様の会話を耳にして

≪この子はとっても子供らしくかわいらしい~♪≫

一発で好きになりました。

明るく、可愛いのは、きっとお母様譲りでしょうね。

おとうさまの笑顔も、印象に残りました。

これからもKAEDEちゃんの成長を見せていただければうれしいです。



スツールに♪KAEDEちゃんが座っているのを想像するだけで、ほほえましい気持ちになります。

またTさまファミリーにお会いできることを楽しみにしています。



P.S.

ずいぶん遅くまでおきていらっしゃるのですね!≪笑≫
返信する