大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

♪ナチュラルな暮らし方

2005年10月01日 17時22分08秒 | private shimoda
ブログや新しくWEBSHOP支店HPをはじめるきっかけになった
una*saraのNさまとの出会いから1ヶ月あまり・・・

最初はミシンの修理から始まり
*ナチュラルな暮らし方*と*ミシン好き*
という2つ接点~とても親しくなりました。

いつもは、お客様と店員という立場で会話になるのですが、
una*saraのNさまとはすぐに信頼関係が・・・

2つの接点は引っ込み思案な自分に勇気を与えてくれました。

今日C&S様にリンクのお願いメールをしたところ
早速お返事が、お買い物をした事も無いのに
仮OK!をいただきました。

その後C&S様のリンクからいろんな方の
HPを見せていただきました。
自分の知らない土地の方を思い浮かべ
思い切って1通メールを出してみました。
じっとしていては自分を表現できない!
だめ元で返事を待ってみようと思います。

C&S様とは有名な布のNET SHOPです。

ミシン本店アドレス ミシン別館アドレス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなそんな・・・!! (unasara)
2005-10-02 22:02:20
こんばんは わたしこそ新しいお友達(?)いえいえ信頼できるDr.とお知り合いになれて ものすごく光栄ですよ♪



確かに 動かない事には何も始まりませんよねー

少しずつでも 前に進んでいける。そんな毎日を送っていきたいです!!



ちょっとした出会いがその後を変えていくものですよねー。これからもどうぞよろしくお願いします!!
返信する
Re)una*saraさん (しも)
2005-10-02 22:34:17
ものすごく光栄と言われて、

ものすごく光栄です。(何じゃそりゃ?)



毎日HP&ブログのぞかせていただいていますよ。

先日の出来事(電話の件)も旦那さまを見ているので

手に取るように想像できました。(笑)



私も同じタイプ・・・

お察しのとおり(大正解)

あまりいじめないであげてくださいね。
返信する