大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

11月25日(火)ホームページに=いいねボタン=設置(株)しもだミシン

2014年11月25日 20時41分48秒 | ミシン販売通販しもだミシン

定休日で自宅に居ました。

 

最近はじめたフェイスブック

色々勉強しているうちに

思いついたこと

気がついたことを

はじめました。

 

ホームページに=いいねボタン=設置

在宅勤務になりました~(笑)

 

夜はお鍋

息子、しも店長、嫁の3人で食べました!

 

そうそう帰宅が遅い娘みーたんは一人鍋

(さっき帰ってきました。=午後8時40分)

 

いまから家族団らんです。

 

嫁が買ってきたマンガ本

二人で趣味が合うようです。

 

 

しもだミシンのフェイスブックページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

 

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る