大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

11月22日(火)とってもアクティブな休日でした!(株)しもだミシン

2016年11月22日 20時49分12秒 | ミシン販売通販しもだミシン

朝からアクティブ

愛車ノート君に乗って

新型ノート君の電気自動車を試乗をしてきました。

なめらかな加速と安全な減速

直感で=とってもいい車=だと確信しました!

導入のタイミングを考えてぜひ買いたいと思います。

 

ケンタ(ケンタッキーフライドチキン)を買って帰宅(午後12時10分)

ケンタを食べてから息子とドライブ(運転教習?)

息子は職場で仕事のため降車→その足でスーパー温泉

温泉入浴(45分)→映画鑑賞(聖の青春)して→おみや(りくろーおじさん)

→スーパーでお買い物→帰宅(午後19時40分)→嫁の手料理(うま~い)

とっても楽しかったです~(今気が付いた=今日はいい夫婦の日・・・

 

今から自宅温泉(笑)に入り

自宅居酒屋?(笑)

 

今日は一日中

とってもアクティブな休日でした!

 

明日は祝日ですがしもだミシンは営業していますよ。

皆様からのアクセス=お待ちしています!

 

しもだミシンのおすすめミシンは

ただいま3種類です。!

家庭用ミシンはJUKIエクシードシリーズ

ロックミシンは糸取物語の4本糸ロック

職業用ミシンはジャノメHSシリーズ

用途に合わせて選んでくださいね!

しもだミシンのミシン売り場

スマホサイト

しもだミシンの=スマホサイト=見てくださいね!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中

しもだミシンのFacebookページ

「いいね!」ボタンとシェアボタン

どちらか押していただけたら

とってもうれしいです!


最新の画像もっと見る