大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

ありがたいことですね~忙しいです~(株)しもだミシン

2009年01月21日 23時05分21秒 | ミシン販売通販しもだミシン
しもだミシンのサイトも見てね♪

毎日日記を書く時間が遅くなっています・・・すんまそん…

今日もお客様がご来店~

お隣の城東区からお越しのSさま
お電話いただきしばらくしてご到着~またまたうまが合いました~
安いミシンじゃ~なく~いいミシンを~≪大阪弁だとええミシン≫
横須賀育ちのSさま~大阪暮らしが10年だとか…すっかり大阪人でした~
フェリエ姫≪フェリエⅡ≫お買い上げお持ち帰り~さんきゅ~です。


お隣の奈良県かお越しのIさま
何度かコミュニティで交流していましたが突然のご訪問~
そうそう~ミシンを買うのに無くてはならないご主人様の理解…
優しそうなご主人様でよかったですね~双子ちゃん=二人分~
いとはん≪糸取物語BL65EX≫お買い上げお持ち帰り~さんきゅ~です。


不思議なもので~SさまとIさまのお名前に共通点が…
漢字で書くと一文字違い~苗字の先頭の感じが違うだけ。たとえれば
下田貴と前田貴=下と前が違うだけ~こんな感じのお二人でした。


ずっとしゃべりっぱなし…気がつけばお昼ごはんは3時をまわっていました~

でっ~そこからはフェリエ姫のメンテナンスをしていました。
月曜日の続き=し○ちゃんのフェリエちゃんが一段落しました~


お昼前には北海道からはなママちゃんのミシンもお里帰り~ピットイン~しました
わお~お土産や~wakuwaku~なんやろ~甘くてしょっぱいと聞いてました。


う~ん~おいしいわん~修理の前に力をつけて~コーヒータイム≪午後4時くらい≫
その後閉店時間まで~お手入れしていました~
感想ですが~ばっちぐ~注油して~音がかろやかに~ルンルン~
ミシンはマシン~ブラザーよりしもだミシン~自信ありますよ~

はなママちゃん~お土産本当にありがとうございました~
ロイズポテトチップスチョコレート~みーたん知ってました~さっきも食べました~


せっちゃんもコミュニティに作品アップありがとうございます~
pちゃん~午前中に最終チェック済ませました~良好です~
説明書もお昼過ぎに入荷しました~

今日も商売繁盛明日し○ちゃんとはなママちゃんのフェリエ姫を仕上げて
PちゃんのD9700Fも完成させよ~


し○ちゃん*はなママちゃん*p○○hちゃん=ちょっと待っててね~

そうそう~奈良県大和郡山市のOさま≪先月フェリエⅡお買い上げ≫
お友達のIさまもフェリエⅡをお買い上げ~ほんとお近くなんですね

毎日忙しいですが~まだまだがんばれますよ~ってかがんばりまっす

***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る