大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月27日(月)ご縁に感謝(株)しもだミシン

2015年07月27日 13時53分09秒 | ミシン販売通販しもだミシン

下取りミシンが到着しました。

先日エクシードくん(F600JP)をお買い上げくださった

札幌市にお住まいのYさまMちゃんさまから届きました。

 

中をあけてみると・・・

おや?・・・わ~い!

お菓子がたくさん入ってました。

その下には=今までの相棒ミシン君=が入っていました。

 

お手紙に書いてくださったお言葉

=ご縁に感謝=

ホントそうですね!

私も同じ気持ちです。

ブログ読ませていただいてます!(楽しいブログですね~

【 洋裁 】 最初に縫ったのは・・・

【 洋裁 】 短い付き合いだったけど

これからも時折見させていただきます!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

しっかりサポートさせていただきますね!

 

メンテナンスさせていただいたミシンを

発送させていただきました!

近江八幡市にお住まいのHさまSちゃんさま

いつもお世話になります。

娘さん(チカポンちゃん)から昨夜メールをいただきました。

リフレッシュした=今までの相棒ミシン君=

明日到着いたします!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る