大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

タイムスリップ(株)しもだミシン

2010年06月02日 14時57分52秒 | ミシン販売通販しもだミシン

定休日の昨日

嫁の母(義母)かずちゃんの用事(歯医者へお伴)でお出かけ

歯医者さんは≪しも店長&嫁≫の出身高校=大阪市立工芸高校のすぐそば

かずちゃんの治療に時間がかかるため(12時~14時)

嫁と二人で懐かしい付近を散歩!

車でよく通る所なので普段気にとめることがなかったのですが

歩いてみると=懐かしさ=がよみがえります。

よく行ったおうどんどんぶりの=力餅食堂=

34年前の若奥様がいました!いました!=ビックリ=

当然~おばちゃんになってます!

昔話にしばし~時間が止まりました・・・

その後~しも店長と嫁の出身高校~大阪市立工芸高校へ
生徒や先生もみんなフレッシュ~ええこばっかりでした!


べっぴんの嫁・・・

でもってしも店長は卒業写真と同じ場所で同じポーズで

こんなことってあるんですね・・・

通いなれたJR美章園駅にて

有名なイカ焼きおじさん&おばちゃんのお店あとは更地に…

JR阪和線高架下の焼きそば&お好み焼き&カキ氷のお店も閉店

人は住んでいる様子(おばちゃん元気かな?)


工芸高校グランドの隣は阿倍野区役所

楽しかったな~また遊びに来よう~

今日のお仕事は=お里帰りエステ=が一件




奈良県のみやちゃん~そっこ~できました。

フェリエⅡお買い上げは東京都のTさま
今月3人目のご出産~元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

なかよしのじゃむちゃん

夏のプレゼント~さんきゅ~べり~マッチ~

お店で食べて~うまかったです~
*******************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る