大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

3月27日(月)どちらにいらっしゃっても!(株)しもだミシン

2017年03月27日 16時04分31秒 | ミシン販売通販しもだミシン

まずは出荷のお知らせから

東京都葛飾区にお住まいのMさまYちゃんさま

ジャノメ職業用ミシンHS85DXくん

本日発送させていただきました!

明日3月28日(火)午前中に到着いたします!

 

東京都東村山市にお住まいのMさまTちゃんさま

JUKIエクシードキルトスペシャルくん

本日発送させていただきました!

明後日3月29日(水)20時~21時に到着いたします。

 

ご注文をいただきました。

昨年糸取物語のメンテナンスでご縁をいただいた

東大阪市にお住まいのTさまYちゃんさま

JUKIの職業用ミシン(機種は内緒?)

水曜日=しもだミシンに到着いたします!

到着したらすぐにお電話いたしますね!

 

千葉県にお住まいのⅠさまMちゃんさまから

お里帰りエステご希望のミシン2台が届きました。

まずは糸取物語BL69WJさんから

分解*注油*清掃*試験縫い

すべて順調でした!

続いてエクシードキルトスペシャルくん

糸通しフックが曲がっていましたので交換

その他異常はありません!

分解*注油*清掃*試験縫い

作業完了です!

 

ⅠさまMちゃんさまは

この春千葉県から新潟県にお引越しされます。

どちらにいらっしゃっても

しもだミシンがお里です

これからもしっかりサポートさせていただきますね!

 

4月4日14時~16時の到着指定便で

ご発送いたしますね!

かわいい封筒&便箋やさしい文字お手紙ありがとうございました!

 

愛知県にお住まいのみきちゃん

お電話ありがとうございました!

糸取さんの糸通し

がんばってね!

 

千葉県浦安市の住まいのSさまみきちゃんさま

お便りありがとうございました!

> 工業用ミシン糸の事など、HP見させていただきました。すごく参考になりました。今のところ間取りの問題もあってロックミシンを置く場所がないので、普通のミシンでかがりすることが多く、糸をたくさん使うので…。②の方法でやってみます!
>
> ボビンの件も手芸屋さんで買う分には大丈夫だとわかり安心しました。

お返事を読ませていただき安心させていただきました!

=工業用ミシン糸=ぜひがんばってみてくださいませ!

これからも困ったことがありましたら何でも気軽にご相談くださいね!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る