大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

ミシンのブログを訪問していました。

2006年12月27日 17時26分13秒 | ミシン販売通販しもだミシン
こんばんは!大阪は暖かい一日でした。

ミシンの発送が一段落して、今日はお勉強?
ハンドメイドファンの方のブログを訪問していました。

ミシン屋目線ではなく、ハンドメイドファン目線で・・・

みなさま、素敵な作品をたくさん作られています。
自分たちも負けないようにつもりです。

さて、今年の営業も明日まで、
ウェブご注文は年末年始24時間営業です。
商品のご発送は、しばらくお休みになりますので
ご注意くださいね♪
横浜市の≪N≫さま、メールありがとうございました。

P.S.
突然ブログにお邪魔しました皆様、驚かせてすみません
素敵なブログばかりで、勉強になりました。
コメントさせていただきましたみなさま
ありがとうございました。

ミシン販売ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
通販
カントリー雑貨のサイトはこちら!34CRAFT
雑貨&ハンドメイド
暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ
ミシン発送都市
愛知県 刈谷市 長崎県 諫早市 東京都 青梅市 山形県 鶴岡市 北海道 小樽市
三重県 桑名市 東京都 武蔵野市 愛知県 豊川市 宮城県 大崎市 愛知県 稲沢市

最新の画像もっと見る