大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

入念なミシンの修理 (株)しもだミシン

2009年10月08日 15時07分50秒 | ミシン販売通販しもだミシン
しもだミシンのサイトも見てね♪

ミシンの修理やメンテナンス

できるだけためないようにしています。

修理やメンテナンスの質を大事にしたいから…

昨日、お天気が悪い中足を運んでくれたご近所のSさま
フェリエⅡをお買い上げいただき今までのミシンは妹さまに…
ってことで~丁寧に修理しました~(あはは~いつものことですが…)

原因がはっきりしてますので

妹さまのところで活躍できると思います。

分解のついでにもちろん注油&清掃しました。

Sさま土曜日に間に合いましたよ~

お次は堺市のSさま(最近Sさまが多いな~私もS店長です~笑)

30年前の懐かしいミシン(よく知っています。)

①ロックミシン側 ②糸巻き軸 ③ボタンホール

上記の優先順位を指示いただきましたが~すべてOKです。

入念なマシンテストを終え

入念なオイルマッサージ(注油)

入念な清掃(これが一番時間がかかりますが~笑顔~笑顔)

できる限りの仕事をしてやるとミシンからオーラが出ます。



堺市のSさま~ええ仕事できたと思います。

ミシンの修理に人柄をこめて=いつもそうしています。

昨日送らせて頂いた★しょう★ちゃんのミシン
無事到着のお知らせが届いたようです~

いまからお返事しよう~~っと。
*******************************************************
 しもだミシンではご購入のお客様に
ミシンを上手に使いこなしていただけるよう
画像や記事、動画でのアドバイスのページをご用意しています

お困り事がありましたらお問い合わせの内容に沿ったページへと
スムーズにご案内いたしますので
お電話やメールでお気軽にお問い合わせくださいね!
(顧客カードで確認いたしますのでお名前を教えてくださいませ~

ミクシィではハンドメイドファンのみなさまとプライベート話で盛り上がっています。
ブログとは一味違うミクシィ日記もご覧くださいね~(只今マイミクさま限定です)
*******************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ