花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

プレゼント作り

2021-06-19 | 日記
アオイが父の日のプレゼントを作りたいと一人で家に来ました。
寸法をちゃんと測ってきてて「ばぁば~男の子色の生地があるかなぁ?」と生地を入れている箱をゴソゴソ「ばぁば~これにするから」とキルティングの生地を出してきました。
「この寸法に切って、印もつけてね」とアオイからの指示(笑)

後は真剣にミシン掛け
側で見ているのもヒヤヒヤもの

それでも小一時間ほどで完成
      
父の日のプレゼントが出来上がり満足そうなアオイ、明日渡すのとラッピング
して帰って行きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証 | トップ | 筋肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2021-06-22 18:21:57
アオイちゃん、まだ学校でもミシンは使わないですよね。すごいなあ。パパさん、すごく喜ばれたことでしょう。
七ちゃん、あれから脱出は成功していますか。よじ登る姿に笑えました。
返信する
Unknown ()
2021-06-25 14:26:55
パル母さま

アオイ、何かと作るのが好きみたいです。
パパは大喜びでした。

七花、脱出はしてないですがサークルに入るのを嫌がるようになって困っています💦💦
何かと問題児です(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事