花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

検証

2021-06-17 | 日記
七姫親子、食事、夜のお休み、お留守番は基本サークルの中。
今朝の食事でサークルに入れちょっと洗面所で用事をしていると七花が尾っぽを振りながら側に来ました。
「あれ~カギ閉め忘れたのかなぁ~」とサークルに行くとちゃんとしまってる?
「もしかしたら・・・」と七花をサークルに入れて様子を見ていると
ピョンピョン

飛んで

後ろ足を柵に絡ませ

這い上がり

ピョンとジャンプ・・・柵の高さ63センチ登るな! 飛ぶな!!
姫花も出来ると思うけど一度も飛び出たことはありません。
姫花は飛んだらアカンと分かっているから・・・

階段室にした網の高さ43cmですが、一度も飛んで2階に上がったことはありませんでした。これから気を付けないと!

応急処置として100均の網を付けて見ました

これでどうだ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりそう | トップ | プレゼント作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事