花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

まだですちゅか~

2024-01-13 | 日記
ただいま姫花のブラッシング中
写真で見ると長く見えるけど姫花の毛は0.5㎜あるかないかの長さ

首の周りの毛がブラックだからブラシについているとグレーに見えるね

「何色に見えてもいいですが わたちの番はまだでちゅか」

ブラッシング大好きな七花、ブラシを出すと飛んできます
やっと、わたちの番だ!

七花の毛は0.3㎜ぐらいで
とても柔らかい

「そんなんどうでもいいから もっとブラッシングしてください」と気持ちよさげな七花
あんまりすると禿げるよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の不注意 | トップ | ドックカートの散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事