花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ドックカートの散歩

2024-01-14 | 日記
今日はJちゃんとドックカートに乗って散歩に行きました。
下におりたそうな親子、七花はまだ降りれないよ~草や土のあるところは歩けないと言ったら下におろせないよね。
あれ~七花と姫花のリードが違ってる!
姫花は安全の緑 七花は危険の赤とアオイに教えているのに(笑)

今日の七花の足は表はまだ腫れています

裏も少し腫れていてて穴が開いて(針を刺して膿を出したところ)何かの調子で
3本足で歩く七花 早く良くなれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだですちゅか~ | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事