花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2021フライボール競技大会(秋)・個人戦

2021-11-07 | 日記
吉見総合運動公園で開催されたフライボール競技会。
公園駐車場に6時過ぎに着き、仲間たちと練習です





花トリオ なかなかいい感じです・・・七花はキャッチ率は相変わらず悪いですが確実に持って帰ってきます。
競技会って待ち時間が長いんですよね~練習したり朝食を食べたりしながら開催時間まで過ごします。
その間に花トリオに嬉しい応援団が来てくれました。

珊瑚ママとパパ、春の大会にも応援に来てくれてました。

風太ママとお里のももじママ

「桃花頑張るんだよ!」ってカツを入れてるうめ吉ママ(笑)

ももじパパと待つうめ吉ママ、桃丸、桃三です。
朝早くから応援に駆けつけてくれて嬉しい! ありがとうございますm(__)m
珊瑚ちゃんも風太くんもももじくんも亡くなった今でも、私にとっていつまでも3匹の名前のママと呼んでしまいます。

11時に個人戦が始まりました。
姫花・・・3回走って一番早いタイムが7.69秒





桃花・・・一番早いタイム7.29秒





七花・・・一番早いタイム8.38秒 ボールをはじくので遅くなりますが上手くキャッチ出来たら、もっといいタイム残せるのに惜しいなぁ~





なにわともあれ成績は桃花3位、姫花5位、七花、8位でした👏👏👏
花トリオ頑張ったね♪
      
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉に向かって | トップ | 2021フライボール競技大会(秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事