花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2021フライボール競技大会(秋)・チーム戦

2021-11-08 | 日記
今回のチーム戦は姫花のハンドラーとして私も出場、カメラをももじママにお願いしました。                     風太ママ撮影
                        
チーム「バラエティードックス」のメンバーは一番手七花、二番手桃花、三番手姫花、四番手ハナちゃん(スタンダードプードル)
 
1回戦で当たったのは「B・4チーム アミーゴ」ボーダーコリーが3頭もいるチーム「こりゃ~アカンわ~ちびっ子が3頭じゃ~太刀打ちできないね~」と妙に安心した私「2回走ったら終わりや~」(笑)

七花がスタート

キャッチ出来た~👏

桃花

姫花

 

ハナちゃん



2回走ったらなんと・・・勝ってました!! (゚д゚)!
2回戦は




負けて(T_T)

三位決定戦





まさかまさかの三位、参加するだけでよいと思っていたのに・・・運がよかった! 運も実力の内なんて言うからね(笑)
私も初出場で姫花が捕まえられなくてヒヤヒヤ、終わってホッとしました。
仲間に助けてもらい、みなさんに応援してもらって頑張ったのかも!           
珊瑚ママから送ってもらった写真の一部
         

   

   
  
   
風太ママからも      

   

 


わざわざ応援に駆けつけてもらい、素敵な写真をいっぱい写してくれてありがとう! 
珊瑚ちゃん、風太、ももじろう、悠悠、伍満、みんな旅立ってしまってもこんなご縁が続いていける絆に感謝です。

七花のキャッチ率がもう少し良ければ・・・なんて欲を出すのはダメだね(笑)
一緒に走って頑張ってくれた はなちゃんと花トリオ、良い思い出を作ってくれてありがとう!

個人戦ボックスローダーのはなちゃんママ、チーム戦ボックスローダーの陽菜ちゃんママありがとうございました。
そして、一人で運転して連れて来てくれた悠母ありがとう! お疲れさま!
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021フライボール競技大会(秋... | トップ | 2021西日本ブロックフライボ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2021-11-12 20:21:43
吉見運動公園のフライボール大会、本当にお疲れさまでした。
何よりお天気に恵まれたのは良かったですね。
しかも好結果が出て、応援に行った甲斐がありました
普段は会うことの出来ない日本テリアに、こうして6頭も会えて
幸せな時間をありがとうございました。
風太ママさんにも会えて嬉しかったです。世代はすでに交代しても、
その想いを共有できる方々に会えて、珊瑚にも感謝しています。
11月は珊瑚の誕生日があるからか?今まで我慢の分、日テリちゃん達に会う機会が軒並みあって嬉しい限りです。
(写真まで載せて頂いてありがとうございました。ブログ更新出来なくてごめんなさい)
返信する
Unknown (伍母)
2021-11-17 15:43:15
まこちゃんさま

当日は応援ありがとうございました。
まさかの成績にビックリです。
2回走るだけでいいと思っていたので(笑)
まさか何回も走ることになるとわ、仲間に助けられて無事にお役目が終わりました。
世代交代しても日本テリアの絆が続くって素晴らしいですよね~
ありがたいことだと感謝しています。

11月は風太くんも誕生日月でした。
写真勝手に載せてごめんなさいm(__)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事