花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

11月の体重測定

2020-11-02 | 日記

11月になり、恒例の体重測定を昨日しました。

姫花・3.38k +0.04

桃花・4.26k -0.08

七花・2.91k -0.05

これから寒くなるので、もう少し増えてもいいね。

スマホを簡単スマホに変えてから写真を撮ってもきれいに写らなくなったと、久しぶりにデジカメを使うと写りが悪いなぁ~腕が悪いんだから仕方ないのかもしれないけど・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | ゴマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2020-11-03 09:28:50
11月になりましたね。寒くなったせいか、体重も減り気味なのかな。
ママさんの誕生会のこと、ばあばに聞いてくるの、かわいいです。料理がたくさん!こはるちゃんたちもお手伝いしたのでしょうね。クリスマス会の予約も(笑)
胃腸炎、心配でしたね。慣れて楽しめるようになるまで時間がかかるのでしょうね。人間の子供と一緒ですね。
返信する
Unknown (伍母)
2020-11-03 22:09:13
パル母さま
寒くなりましたね。
寒くなると短毛犬はエネルギーの消耗の関係で痩せる仔が多いとか・・・

自分の家でお誕生会をすればいいのに、こちらでするのが当たり前のように言ってきます(笑)

親子揃ってビビり犬ですが姫花は母になって「母は強し」と経験を積んだ分、図太くなってきています。七花もこれからでしょうね。

コメントありがとうございました。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事