花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

入学式までもたないよ

2021-04-01 | 日記
昨夜「中学生になったらもうあんまり来れないから今週はお泊りするわ」とアオイ、そういえば、昨年は伍満が夜中に徘徊するのでお泊りは遠慮してもらってたから久しぶりのお泊り。
久しぶりに泊まると置いていたパジャマも服も小さくなってました。
朝散歩の時にマンション前の桜が散りだしていたので入学式までもたないね
せめて制服姿で写真を撮ろうとお昼からじぃじと一緒に出掛けました。
   
制服を着るとすっかりお姉さん

大きくなったなぁ~と感無量
   
その内、じぃじと同じぐらいの背になって、孫は大きくなり爺婆は縮むから(笑)
入学式も一人親だけしか行けないので、じいじよい記念になったね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の木の下で | トップ | 姫花の散歩復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事