花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

タイトルマッチ2021

2021-11-03 | 日記
訓練所でフライボールのタイトルマッチが開催され花トリオで参加しました。
シングル戦
姫花・3回走って一番速いタイムが7.27秒







     
      
 

桃花・6.84秒









七花・7.41秒









シングル戦はこじんまりとした仲間内だったので、実力?も出せて

桃花1位、姫花3位の成績

頑張れました!
チーム戦はチーム名「フラワーカルテット」スタンダードプードルのハナちゃん、桃花、姫花、七花のメンバー
このメンバーで週末のJKCの本部戦にのぞむので練習のつもりでした。
七花がJちゃん、私が姫花のハンドラー💦💦💦
結果はドンベ😢😢😢出すタイミングが難しい・・・やっぱりその場しのぎの練習では無理やね~~本部戦、足引っ張ってもかんにんしてゃ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大東公園で練習です | トップ | 埼玉に向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事