花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

大東公園で練習です

2021-10-31 | 日記
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・七姫達は今「スポーツの秋」
11月は忙しくなります。
7日は埼玉でJKCフライボール競技大会本部戦
13日は大阪でJKC西日本ブロックフライボール競技大会
20日は東京でエクストリーム決勝大会
と週末ごとに続いています・・・と聞くと「わぁ~すごい」と思われるでしょうが七姫親子は「参加することに意義がある」と、楽しんでいるだけ(笑)
今日も懲りずにO先生の練習に行ってきました。
午前中は大阪大会のチーム戦の練習です

エイミーちゃん

はなちゃん

桃花に

姫花のチームメンバーで練習

一番手のエイミーちゃん





二番手 桃花









三番手 姫花









四番手 はなちゃん







このメンバーでの練習は今年初めてでした。
写真で見てたら上手くいってるみたいに見えるけど・・・ホンマどうなることか(笑)

七花は大阪の大会ではチーム戦に出ないので見学でした。
O先生「七花はフラボーより訓練しいゃ~」と思っていることでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は静かに過ごそうね | トップ | タイトルマッチ2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事