花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

アライグマ情報

2024-06-30 | 日記
今朝、ご近所の方から「庭でアライグマを見たの」と聞きました。
ご近所の庭で家庭菜園をされている方たちが軒並み被害にあっているとか
幸いまだ家は被害にあっていません。
保健所に連絡したら市内のあちこちで目撃情報が寄せられていて、捕獲機を貸出しているそうです

捕獲してもその処理ってどうするのかしら? 捕まえるのも怖い。

うちは姫花も

七花も番犬しているから来ないのかなぁ~?

しっかり、親子で番犬してアライグマが来ないように見張っていてね。
でも、本当に見たらアカンたれの親子はブルブル震えているかもね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七花の足 | トップ | カギ忘れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事