花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

JKCフライボール競技大会・吉見総合運動公園

2020-11-09 | 日記

花トリオ、昨日 埼玉の本部戦に出場しました。

吉見町は桃姫姉妹の生まれ故郷、その地で花トリオが出場できて嬉しい♪

私は応援には行けなかったけど、お里のママが来てくれてました。

フラボー初出場の七花は

〇ビギナー2・スモール 〇アトラクション2 ダブルス戦はコッカー・スパニエルのようちゃんと (チームフラワーズ)

姫花は

〇個人戦・スモール 〇チーム戦(STAR DUST DOGS WITH姫花)今回は桃花とは別のチームに入れてもらいました

桃花は

〇個人戦・スモール 〇チーム戦(TEAM BD)足の速い桃花は訓練所の選抜チームです

七花、ビギナーでは行は良かったのですが、帰りがハードルを飛ばず記録なし(泣)

ダブルス戦はモタモタしながらもヨウちゃんの活躍で4席

姫花は個人戦で6席、チーム戦は運悪く桃花のチームと当たり負けました。

桃花は個人戦で3席、チーム戦も3席素晴らしい成績でした👏👏

競技の時にアナウンスで「珍しい~日本テリアです」と紹介されたり、七花の競技中に見物の方から「日本テリアって素晴らしいですね」と言われたと聞くと嬉しい♪

珍しい日本テリアが3匹も競技に出場したら目立つよね(笑)

小さくても活動的で運動神経抜群なのに、昔は抱き犬とかお座敷犬、躾の入らない犬なんて言われていた日本テリア・・・少しは日本テリアの知名度を上げたかな~

特に桃花は大会に出場するたびに入賞しFBCHポイントをゲット(20ポイント取得するとフライボールチャンピオンの資格を貰えます) 日本テリアで初のフライボールチャンピオンになるのはあと少し・・・大会があれば

桃花 ガンバレ~、七姫もガンバレ~   頑張れ~花トリオ~

遠征にご一緒していただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマン | トップ | 練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事