花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

練習日

2020-11-14 | 日記

23日に開かれる訓練所のタイトルマッチにチーム戦で七姫親子が出るので指導手が二人いるため、私もフラボーの練習に参加することになりました。

と言っても最初の練習やシングルはJちゃんが出してくれるので写真を撮って研究(笑)

姫花

「姫は安定して走るのでお母さんは姫を出したら」とJちゃん。

でも、姫とJ子の信頼関係が出来ているから練習するなら七の方が初心者同士でやりやすいかもと思う私

桃花は運動神経もやる気も抜群、キャッチも確実

チーム戦のスイッチの練習が始まり、先ずは姫花で練習・・・スタート位置でタッチよ走るのよと声掛けして「GOー」「ジャンプ」「ジャンプ」と叫んでいるつもり・・・姫花たら2つぐらいハードルを飛んだらターンして戻ってきた(涙) 何回しても💦💦💦

七花なんか、ハードルも飛ばずに戻ってきた💦💦💦 思っていた以上に難しい。

訓練所の先生「人間も犬も戸惑ってますね~」の一言、戸惑っているのは分かっているんだから、どうしたら上手く走らせられるのかコツを教えてよ!

こりゃ~あかんわ!!   明日はO先生の教室でおしえてもらお~

練習する日にちが無いから、23日のタイトルマッチは無理かなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKCフライボール競技大会・吉... | トップ | 木津川練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事