花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

コハルの体育祭

2023-10-19 | 日記
コハルの中学生最後の体育祭
コロナで中止や人数制限があり初めての見ることが出来ました。
平日にも関わらずお父さんが多いこと・・・ちょっとビックリ、時代やね!
コロナやインフルエンザの関係かプログラムを見ても競技種目の少ないこと
開会式から閉会式までお昼の時間を取らなくて3時間半ほどで終わります
1人2つの競技に出るようです

コハルは100メートル走と3年学年種目の2競技

100メートル走のあと400、800リレーと・・・つづき
盛り上がったクラブ対抗リレー


ボール転がしリレー
増脚リレー

障害物競走



応援にも熱が入ってる
最後は3年学年種目(クラス全員のリレー)6クラスが走ります

1クラス38名くらいやから200名ちょっと
どの子も一生懸命

どの顔も輝いてた!  青春してるんや~♪
私もカメラを置いて応援してました・・・いいなぁ~若いって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | これは無いやろう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事