花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

これは無いやろう~

2023-10-21 | 日記
今日は深北公園でマルシェが開かれると聞きJちゃんとワン達は悠母の車に便乗して朝から出かけました。
    
七姫はマルシェをブラブラ
   
松くんは公園で開かれてるしつけ教室
マルシェで七姫の服を見ると聞いた時「マルシェで売ったる服って可愛い系が多いけどフリフリの服は嫌やからね~うちの子には似合わないから」と言ったのに・・・買ってきたのは
信じられへん😠 これは無いやろう~

よりによってフリフリが三段

いっこも、にぁワン 七花
フリフリの服なんて姫花も来たくないよね!
Jちゃん曰く「服の内が暖かそうやったから」って
もっと似合うの買ってきてよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハルの体育祭 | トップ | 朝散歩はアオイと一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事