花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ラジオ体操

2024-07-20 | 日記
いつもの公園で今日からラジオ体操が始まるので、いつもより少し早く家を
出ました
今日はマテの練習

シットでコマンドかけたのに、すぐにダウンする姫花

姫花の今日の記録はダウンのマテで5分
七花はシットのマテで3分
先は長いぞ~
6時過ぎに公園にアオイがやってきました
お友達は起きれなかったとアオイも眠そうな顔で😄 
去年までは、この公園のラジオ体操は町内会が主催してのですが
今年から小学校の校庭が使えなくなって子供ネットと共同になったとか
そのせいか子供たちの多いこと、去年までは高齢者が多かったのに😄 
ラジオ体操に参加するのは何十年ぶりかも
私がラジオ体操する間も姫花はシットで待っています
下に敷物をひくと待てるんだよね😅 
スタンプカードをもらって「あ~ちゃん全部参加するわ~」
全部参加できないよ すぐに臨海学習あるやんか😆 
「あっそうや!」
Jちゃんに「明日も来れるかわからんやん 今日甲子園に応援に行くんやったら明日起きれる?」
「大丈夫 明日起きて来るから」何て言ってたけど、本当に起きれるのかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習、練習 | トップ | 起きれたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事