花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

咲いたよ 咲いた♪

2021-10-06 | 日記
悠家の西洋アサガオが咲きました

この西洋アサガオ、関東の珊瑚ママから伍満と珊瑚ちゃんが共に頑張るようにといただきました。
アサガオを「入谷サンゴちゃん」と名付け、大事に伍父が育てさし芽をして悠家に来たもの。
伍満が亡くなり、我が家の入谷サンゴちゃんは根が消えてしまいましたが
      
悠家の入谷サンゴちゃんは、今まで葉っぱばかりだったのに今年は綺麗な青い大きな花を咲かせてくれました・・・うれしい~嬉しい~
伍満が帰ってきたみたい~

葉っぱばかりのアサガオは今年悠家から里帰りしてきた入谷サンゴちゃん。
今年は咲かなかったけど来年はきっと咲いてね。
咲いたら伍満が側に戻ってきたように思えるから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドオピニオン | トップ | 福島に向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事