花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

福島に向かって

2021-10-09 | 日記
早朝3時半に家を出発しました。
ただただひたすら走ります
滋賀県あたりで夜が明けてきましたが・・・走ります

寝てる間に・・・こんなところまでと花トリオは思っているでしょうね

ここは北陸道の徳光サービスエリア(石川県)すぐ側が海岸

たっぷり走ってください

10月というのに暑い~

ワン達に運動させてご飯を食べさせてから私達の朝食「迷うなぁ~」

三種類の卵がある「たまごがけごはん」か名物の「徳光うどん」

どちらも食べたい!

半分こするってことで三種類の卵をいただきました
たまごがけご飯も徳光うどんも美味しかった

食事の後はまたひたすら走ります

また海の側だよ

ココはどこかな?

わからんなぁ~

佐渡ヶ島が見えるんだって

新潟県 遠くまで来たもんだ!  もうひと頑張りしてもらいましょう

やっと着いた「運転お疲れ様」
今日のお宿はエンゼルフォレスト那須白河のロッジ

残念ながら雨が降りだしてきて散歩は出来なかったけど
ワンコOKのレストランに一緒に行けました。
料理はバイキング、ワン達の食事もついていてレストランで食べてもテイクアウトも出来ます。
花トリオはテイクアウトでお部屋でゆっくり食べようね
食後の花トリオ、明日はエクストリーム東北大会に参加です。
明日に向けてゆっくり寝てね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ 咲いた♪ | トップ | エンゼルフォレスト那須白河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事