花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

百か日

2020-10-17 | 日記

伍満が旅立って100日が経ちました

早いような遅いような・・・思い出さない日はありません。

伍満がいなくなって姫花と七花、自己主張が強くなってきました。

二人とも伍満には一目置いていたんでしょうね?!

明日、エクストリームの中部大会が愛知であり、花トリオも出場します。

そのため深夜2時半に出発です・・・おやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の体重測定 | トップ | エクストリーム中部大会・姫花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小坂洋子)
2020-10-20 10:42:15
ゴマン君 100ケ日 早いですね。
これからはこちらを拝見していかせてもらいます。
周りは日本テリアが少なくなりさみしいですがインスタ見ると「沢山新しい子たちがいるので(交流はないのですが)マア 時代かと思っています。
Unknown (伍母)
2020-10-23 22:53:03
小坂さま
コメントありがとうございます。

日本テリアが増えているのかと思うほど若い仔達が
インスタなどで登場してきました。
日本テリアも世代交代ですね!
これも時代の流れでしょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事