花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

エクストリーム中部大会・姫花

2020-10-18 | 日記

今回の中部大会は愛知県の蒲郡

会場のラグーナビーチ蒲郡には6時過ぎに到着

前日の雨が嘘のようなよいお天気、よかった雨だったら姫花は走らないものね~

まずは総合から

やる気満々でスタート

いいよ~

前回、苦戦したマウンテンも

登った!

機嫌よく降りた~

リングは一つ目はミスったけど、すぐに戻ってクリア

スラロームも1回やり直し

Jちゃん、ゆっくり丁寧にコマンド出して

出来たね

トンネルも飛び込んだ~

ゴール 👏👏👏 決して早くないけど楽しそうに走り、完走で来たことで満足♪

ハイスピードも

ここぐらいまでは、メッチャ早かった・・・ところがスピードで過ぎてカーブを回り切れず

呼び戻しで時間が掛かりすぎ

やっと戻って走りだし

時間オーバーに

ならずに完走・・・頑張ったね 姫花 👏👏👏👏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百か日 | トップ | エクストリーム中部大会・桃花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事