花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

信州八ケ岳アジリティークラブ・アジリティー競技会 七花

2022-09-10 | 日記
9日の21時ごろに自宅を出発、途中で仮眠をとりながら会場の霧ヶ峰陸上競技場に着いたのは5時でした。
雲海がきれい♪

駐車場が5時開園と聞いていたのですが6時になっても、この渋滞😠 

反対車線の車もみんな駐車場待ち・・・段取り悪すぎ!
駐車場に入るのに2時間近く待ちました😡 
その上、駐車場から会場まで遠い~砂利道でアップダウンがキツイ、荷物を運ぶのに何往復かすると疲れました。
「走る前からこんなに疲れるの初めてや~」とボヤくJちゃん
最初の競技が七花のアトラクション1とアトラクション2

アトラクション1はJちゃんのコマンドを聞きながら?

頑張って

走り

遅いながらも完走♪

アトラクション2は最初の出だしはよかったのに

無駄な動きで走り回り

失格💦
まあ~固まらずに楽しそうに走っていたので良いかなぁ~とJちゃん

そうだね~七姫が競技に参加するので、こんなきれいな景色を見れるんだもの
   
記録として残しておこうね成績表




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前足を使って! | トップ | 信州八ケ岳アジリティークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事