花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

バレーボールOB戦

2024-03-31 | 日記
コハルが卒業した中学校でバレーボールのトーナメント試合がありました。
チームは「卒業チーム」「高校生チーム」「大学生チーム」「同好会チーム」
「父兄チーム」の5組が参加
コハルは補欠だったので出番が少なく



応援を頑張ってました

数か月前の試合の時と比べて、みんな綺麗になって😍 ました

父兄チームの中にパパが入りました

学生時代バレー部だったとかで

メッチャ上手かった、現役高校生チームや大学生チームにも負けない活躍

明日、大丈夫なんかな😁 

アオイはお友達と一緒に試合の合間に練習してました





「中学校になってもバレー部に入るから ばぁば 写真撮りにきてや~」
後2年、元気におれるか自信ないなぁ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の銘菓 | トップ | 今日から4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事