花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

今日から4月

2024-04-01 | 日記
4月に入りました
マンションの桜は↑こんな感じ、昨年の今日は桜は散ってました
新学期から6年生になるアオイ、今日からブログでの顔出しは止めることにしました。
本人は「かめへんでぇ~別に顔隠さなくても」っていうけど・・・
コハルは5年生になったとき自分から「そろそろ顔出し止めるわぁ」と言ったので止めるきっかけになりました。
アオイも生まれた時から載せていたので12年近くブログに登場(笑)そろそろ止め時です

公園の桜は少し咲き出しています
ワンとアオイ走ってもらいます

今日は暖かいと言うか暑いくらい

日本テリアにはちょうど良い気候

学校が始まったらお昼の散歩一緒に行けないね

あと少し一緒に楽しんでもらいましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボールOB戦 | トップ | 世話焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事