花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

お祝いの会

2021-03-21 | 日記
突如決まったJちゃんの誕生会とコハルの卒業を祝う会・・・もう誕生会でもあるまいし(笑)と親は思っていたら、コハルママが「Jちゃんの誕生会しようよ」妹思い?の発案、それならコハルの卒業祝いも兼ねてと集まることにしました。
お祝いの会が始まる前に一人で来たコハル、卒業式に着た服と卒業証書をもって来て伍満に見せるのと😢
      
ロウソクとお線香をつけて報告してました
      
コハルにとっても伍満の存在は大きかったんだなぁと改めて思い涙、コハルが生まれた時からいたんだものね!
                   
今では私より大きくなって(私は背伸びしています)笑 
          
フラボーの練習から帰ってきた花トリオとも記念撮影
みんなが集まって「Jちゃんお誕生日おめでとう」「コハちゃん卒業おめでとう」     
      
パパも久しぶりに帰ってきて子供たちも嬉しそう
      
アオイはお気に入りの桃花を抱いて
ママに写真を撮ってもらってました

ケーキのロウソクは何本立てるのとアオイ

「好きなだけ立てて」とJちゃん(笑)
コロナの中集まるのはとは思うんだけど・・・やっぱり楽しいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハルの卒業式 | トップ | 二人と二匹で朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事