花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

食べ盛り

2023-12-17 | 日記
久しぶりに「みんなで食事に行こう」とお互いに調整のつく今日、夕飯を食べに行くことになりました。
「何が食べたい?」と聞くと「おすし」と即答するアオイ(笑)
12月に入って友人達との忘年会が続いて「お寿司」や「お刺身」を食べることが多いんだけど・・・でも、ココは孫達の希望を尊重することに。
行き先は孫達の好きな回転ずし、2テーブルに分れ孫達と爺婆。
まぁ~食べる食べる、見ているだけでお腹がいっぱいになりそう(笑)
お皿がドンドン積み上げられて

コハル18皿アオイ15皿、「ばぁば~そろそろデザートにするわ」
とシューアイス、食べ終わってからの楽しみはびっくらポン

はずれが多い
あたりが出ると大喜び
何が入っているのか知らないけど
子供の心をつかんでいるよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会 | トップ | 今日は寒いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事