かせちゃんの散歩道-2

写真と絵手紙の競演でかせちゃんの散歩道続編です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお世話に (mimi 3/3)
2010-08-07 17:18:36
今日の蓮花の展示会ではお世話になりました。早速ブログに訪問させてもらいました。
素敵な写真と絵手紙を沢山見せていただきありがとうございます。
風景からスナップまで幅広いジャンルの写真を上手に撮りこなし見ごたえがありました。趣味の域を超えて毎日活躍なされているご様子がよく伝わってきます。
これからはちょくちょく訪問して写真のこと勉強させてもらおうと思っています。またお会いする機会がありましたら直接にいろいろ教えてください。お願いします。
猛暑の折体に気をつけてますますご活躍下さい。
返信する
早速のご訪問有難う (かせちゃん)
2010-08-07 21:53:39
写真もブログもまだまだですので多胡の碑記念館でお会いした時にアドバイスなどお願いします、早速で有難うございました。
返信する

コメントを投稿