わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

顔&顔

2006-12-10 23:40:40 | ママの独り言

トムくんの真剣な顔で~す
たまには?真剣な顔のトムもあるんだよ~ん
の前で「ハイポーズ」
の合間のひと時でした

こちらの真剣な顔のミミちゃんで~す
実は目線の先は・・そう・・お・や・つ
顔だけ見てると・・・普通なんだけどなぁ~~身体を見ると
まだまだ「どすこいミミちゃん」体型ですわぁ
先はなが~~~いので


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (むぅ)
2006-12-11 03:30:21
みみちゃんって
とってもホッソリしたお顔ですね☆

こた君は太っていないのに
デブ顔で
精悍さに欠けますので
うらやましいです
返信する
トム君が凛々しい♪ (たぬきですよん♪)
2006-12-11 20:10:48
こんばんわんこ♪

トム君の真剣な顔を
観たのは初めてのような・・
気がします(苦笑)

トム君♪
男らしいじゃな~い!!
たまにシメたお顔も良いね♪

ミミちゃんは
まだダイエットが続くのね?

辛いよね~大好きな
オヤツが
おあずけなんでしょ?

でも痩せたら
また食べれるから
頑張ってねん♪(あっ!ダメ?)

みみまま~
いつも
来てくれて
ありがとうね☆

お返事が
遅くって
失礼して
申し訳ございませんでした!
返信する
むぅさんへ (みみまま)
2006-12-11 23:01:13
こんばんわ~
ミミは顔は小顔なんですが・・・
身体は大きい?太ってる?なんですよ~
今年の3月の時で42キロもありましたから
ただ今、ダイエット中です
こたくん、そんなことないですよ~
返信する
狸さんへ (みみまま)
2006-12-11 23:03:44
狸さん、こんばんわん
トムのまじめな顔もいいでしょ?
たまにはね
ミミはね、ダイエット中なのに・・・
なかなか痩せないわぁ~
痩せないと「おやつ」もあげられないし
でも「おやつ」あげたら、また太るし
先にやせるほうだね
返信する
すまん (ゆりちゃん)
2006-12-12 07:14:08
今は、元気なくて・・・
ちゃんと見に来てるけど、コメントできる元気が
残ってないの・・・

みみまま、トムくんと、ミミと仲良くね。
輝く日々は、すごく実は平凡だから
一緒にいるときは、気がつかないものらしい。
すきっちょを失って、ほんとにそう思う。
返信する
今何キロ (koto)
2006-12-12 09:03:43
3月の時で42キロ・・・・現在何キロ?
私は、大きいほど本当は好きなんですよ・・犬に限っては。今雪が降り出しました。
キュウ太は、外に出て待っています。
滑り防止対策を、確り考えないといけないな~~
返信する
ゆりちゃんへ (みみまま)
2006-12-12 16:59:46
ゆりちゃん、こんばんわん
いいのだぁ~
ちゃんとわかってるから
コメントの事は気にしないで
今はゆりちゃんのほうが大事だからね
そう、トムとミミと仲良く暮らしていくね
大切な毎日をね
返信する
kotoさんへ (みみまま)
2006-12-12 17:04:44
kotoさん、こんばんわ
ミミはあれから少しでも痩せたかしら?
9歳の年齢からしたら38キロぐらいまでが理想だそうです。
それまでは、痩せないとね、足腰にきても大変だからね。
今は何キロかな?今度はかってみよう~
もうそちらは雪なんですね。
滑らないように気をつけてくださいね。
返信する