わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必死のお顔! (HAL)
2006-12-13 17:35:19
ミミちゃん必死のお顔ね(笑)
よほどお腹が空いていたのでしょうか。
ママに忘れられたと思ったのかな。
フード、大盛!?
どの位の量なんだろう?
オヤツが少なめになったからごはんはタップリなんでしょうね。
動画も見せてもらいました~(^^♪
返信する
少なめです (みみまま)
2006-12-13 21:49:20
HALさん、こんばんわ
フードは「野菜入りスープ」でふくらませています(笑)
だから、少しでもたくさんに見えるの^0^
おやつが少ないと「ご飯」の食いつきがいいったら(笑)
ダイエットになってるかしら??
返信する
どアップ (はなママ)
2006-12-14 19:50:05
こちらに迫ってきてますね~。お腹へっちゃったんだ、ミミちゃん。はなは、毎度私たちのごはんをちょっとずつ、味見していたのに、アレルギーが発覚してからは、一切もらえなくなったので、もう、私たちのごはんに釘づけです。ヒーヒー言いながら、目の前の自分のごはんは無視するの(笑)。自分の食べられそうなもの(はながそう思ってるもの)が無くなるまで、ヒーヒー訴えてますヨ♪あきらめがついたら、自分のフードを食べ始めますけどね。
ちなみにもうアレルギーも症状がなくなっているので、ようやくお遍路の旅に行けそうです。
返信する
よかったですね。 (みみまま)
2006-12-14 22:20:18
はなママさん、こんばんわ
うちも前はあげてたんですよ~(汗)
それで脂肪がたくさんになって・・・
今は何もあげてないので、必死でご飯を食べます。
ダイエットになってるのかしら?と思います(笑)
アレルギー症状がよくなってきたんですね。
よかった!!
うちはご飯は下で食べるので心配はないですが・・
その分部屋でおやつを食べるのを控えてます。
これはパパにもいい影響です(笑)
冬のお遍路ですか、雨じゃないといいですね。
返信する