わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

トムくんが来た時

2005-11-25 22:29:31 | Weblog
今から10年前に「トムくん」は来ました
まだ赤ちゃんで、可愛いでしょ「親ばかで」スイマセンほんとに可愛いもん~~

実はトムくんがに来たのは・・旦那が私の為に友達から貰って来てくれたんですでも、その頃は「犬が恐い私でした」が・・・トムくんは赤ちゃんで可愛い~~と思いましたでも、トムくんが来た時は・・私は入院していたので、旦那が仕事をしながら世話をしていました。退院してから「トムくん」とご対面をしました。そして・・私は「トムくん」のおかげで癒されました

なぜなら、その頃に病気になりすごく落ち込んでいたから・・
そんな、私に旦那が「トムくん」を連れて来てくれた・・最初は反対していたが・・トムくんがいてくれたから心が和んだよ~~病気とも向き合える気になったし・・トムくんのおかげだ・・そして2年後に「ミミちゃん」が来た今ではすっかり「犬好き」に変身した私です(へへー)トムくん・ミミちゃん・・ありがとう!!あなた達がいてくれたから救われたよ・ママは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2005-11-26 11:22:46
おはようございます~

トムくんは 優しい性格ですね おっとりした顔と ブンブンの しっぽが 良いですね。



今日も いいお天気みたいです。朝から 母を迎えに行ってきたので これから御掃除します。

なんせ 最近 お出かけばっかりしてたもんね

ちょっとは 家事もしなければ
返信する
もう帰ってきたの? (mimimama)
2005-11-26 15:59:59
kiyokoさん、早い~~めちゃ飛ばしてきたんかな?姫路まで行ったんでしょ?

私も練習

病院で「リハビリ」の一環で、出来るのでやってみますちょうどいい運動になるでしょう



老化は足腰から来るから・・少しは鍛えないとね

来週から朝にをこぎます



ほんと、トムくんは癒されるよ~~赤ちゃんの頃は

可愛いし、今は尻尾ブンブンやけどね
返信する