わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

伊吹ちゃんの「カレンダー」

2005-11-26 19:14:24 | Weblog
これは「ももんがさん」の手作りカレンダーです
めちゃ、可愛いでしょ~~「伊吹ちゃん」です

ももんがさん~~上手く出来てますよ~~
うちは特製「伊吹ちゃんのカレンダー」をゲットしちゃいました・・ラッキー

うちも「トム&ミミ」で作ろうかなぁ~~手作りはいいよねぇ~~
今はPCで、作れるから・・いいよね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~! (ももんが)
2005-11-26 23:49:06
みみままさん,ありがと~!

このところ忙しくてブログ巡りもなかなかだけれど,いつも見に来てくれて,今日はテストに協力して,写真のアップまで。。。ほんとにうれし~!ありがと~!
返信する
Unknown (ももんが)
2005-11-26 23:59:29
ミミママさんの分ももちろん作らせていただきますが,この伊吹のカレンダーのページ,htmlでなくて文書ファイルなので,実は写真を切り取って別の好きな写真をペーストして,保存できるんですよ。ブラウザーで開いていますがワープロソフトと同じ様に使えます。試してみて下さいね。
返信する
いえいえ~~ (mimimama)
2005-11-27 00:01:33
ももんがさんのおかげで「伊吹ちゃんのカレンダー」をゲットできたしほんと上手く出来てるよ~~

来年の1月は「伊吹ちゃん」やから・・2月はトムで3月はミミで・・なん~~てね



仕事のほうが忙しいみたいですね

HPの「リンク」に伊吹ちゃんのリンクバナーを

ハリコしましたので、また見てね~~

いいね可愛いバナーで
返信する