わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

同窓会のあとは引越しだよ

2007-11-30 19:56:52 | ママの独り言

11月24日は中学生の時の「同窓会」でした
少し早いけど「忘年会」も兼ねてみんなで集まりました。もちろんパパも一緒です
今回で4回目になりましたが、懐かしい顔や、あれ誰?みたいな顔や
今回は二次会のカラオケも行きました
すごく楽しい時間を夫婦で過ごしてきました
もちろん来年の予定もしっかり聞いて解散となりました
来年は先生方も参加されるのですんごく楽しみです


昨日木曜日は私の妹と両親がお引越しの日でした
1階は店舗で「エステ」をやります
2階が住居になります
昨日は2階の引越しで来月29日にお店の引越しです大変です
しかし、新築はいいですねぇ~~~
お正月は新しい家でお祝い

しかしこれからお正月にむけて
体力がもつか
昨日でかなり疲れた私
年末に引越しとお正月の準備と
まあとりあえず、が・ん・ば・ろ・う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ~~♪ (ゆりちゃん)
2007-12-01 01:17:58
妹さんの夢のある新築

エステを自分でやりたい人は多いと思うけど
なかなか実現しないよね?

夢をかなえられるって、いいなあ

みみままの同窓会も
いつもラブラブでいいねえ~~

でもさあ???
最近、どーも携帯の画像で、みみままの
ステキなカメラはどうしたのん
返信する
ゆりちゃんへ (みみまま)
2007-12-02 09:18:57
おっは~
妹はエステをやってもう10年以上になるの
今は両親と暮らしていて、そこもかなり古くなったし
それで今回、店と家を一緒にと
同窓会は楽しかったよ

最近はカメラを持ち歩くことが少なくて
つい携帯で
でも画像がね
今度からは
返信する