Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

Masacoのむせんのせかいアイボールの旅取材デイ

2021年12月10日 | Radio
昨日は全国的に🌞でしたね!
あたたかいと自然と心って解れる💓
朝から通勤電車にスーツケース移動は
ある意味戦いで(笑)
乗り継ぎ乗り継ぎ🚅
11ヶ月ぶりの😅💦取材デイでした😊🙌



インタビューって、その人の生き様が
パズルのように完成していくようで…
今回も心に響く言葉がとても印象的でした!
楽しみにしててね!

それと、取材先に素敵な景観のため池があってね!
小さくたくさん浮いてるのは
鴨だよ🦆かわいかった〜!
思わず、ため池の思いを語ってしまったわ。




出会えた皆様、長時間ありがとうございました!

#Masacoのむせんのせかいアイボールの旅
#月刊FBNEWS

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQ!CQ!CQ! | トップ | アマチュア無線デイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事