Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

BAN-BANラジオ生放送!

2024年08月08日 | 歌い手
バンバンラジオ📻️
お聞きいただいたあなた
あったかいメッセージに
心満タンのエネルギーをいただいて🍀
ありがとうございました!
いつもは電話出演ですが
やっとリノレイア@LINO_LEIAさんと
眼と眼を合わせてお話でき
呼吸と温度を感じながらの生放送は
楽しかったしあっという間😁
全曲流してくれる心が嬉しすぎて❤️
感謝!
ただいま再放送聴いてるよー!📻️

生放送中、宮崎での地震、、、
ドキドキしていました、
大丈夫でしょうか、、、

@リノレイア
@バンバンラジオ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューミニアルバム「エネルギー」8月7日本日リリース... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xjb_miyamoto)
2024-08-09 03:59:41
Masacoさん、「じもラジ木曜日」
生放送スタジオ出演おめでとうございます🎊🎉🎈

今月も自宅🏠PCでラジオを聴いてましたよ😊
番組冒頭から流れてきた「答えのない日々」が
とても心に沁みる素敵な楽曲ですね😂
歌に込められた皆さんの気持ちやエネルギーも
一緒になって伝わって来ましたよ。😍

追伸、
㊗️NEWミニアルバム CD「エネルギー」
全国リリースおめでとうございます。🎊🎉🎈

いつでも、どこでもスマホで聴きたくてCD配信💿
ミニアルバム CDを発売記念日にAmazonで
ポチリました🤗 

このアルバム CDも、世界各国の皆さんへ届き
大ヒットを願っています。そして宇宙までも・・・

大切な日々の日記メモにコメントしてごめんなさい🙏
返信する

コメントを投稿

歌い手」カテゴリの最新記事