Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

高知さんさんテレビ玉井新平アナウンサーとMasaco

2013年12月21日 | Radio
信じられない光景・・
翌日一転、高知が大雪だなんて!
夕方からライブの応援だから早めに高知を出たのに
高速道路は途中から通行止め!
山越えは一般道になってしまいました
行きはヨイヨイ、帰りはコワイでした・・
でも、何とか間に合った!!



いうまでもなく高知は最高でした!
同じ門下生の高知さんさんテレビの玉井新平アナウンサーは、岩手の局から移籍!
高知のみなさん!どうかよろしくお願いします。
スタジオでは写真が撮れなかったので、
オンエア中の新平くんをこっそり!



街に繰り出したのは番組終了後、
待ち合わせは「はりまや橋」
海の幸が美味しいのは高知だから・・・
気がつくと日が変わる時刻に!
お店の方が、もう、もどりすぎてますが・・とおっしゃっていましたが
もどり鰹が絶品でした



高知さんさんテレビのロビーには見慣れた大きなマスコット!!
お世話になったみなさんありがとうございました!!



という訳で、雪の高知から「Masaco」がお伝えしました!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西へ♪西へ♪ | トップ | 信和建設&ホテルプラザ神戸... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中お疲れ様♪ (ヤッピ~♪)
2013-12-21 19:55:30

レポーターMasacoさんお疲れ様♪

雪では大変でした


目覚まし君がいる
返信する

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事