Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

時のウィークから1週間

2013年06月22日 | Radio

故郷明石でのイベントを終えて、、、あっという間の1週間~
改めて6月15日16日とお会いできま皆様♪ありがとうございました!
お写真がたくさん手元に届きました~


まず、15日の明石駅での時の絆コンサート♪
1960年代コンサートということで。。。。
「この広い野原いっぱい~天使の誘惑~365歩のマーチ」なども織り交ぜながら
メドレーで歌いましたよーーー
この日は急きょ間に合わせた衣装で。。。
聖歌隊のようでよかったですよと。。とのお声(笑)あはは。。たしかに・・・




16日の兵庫県立明石公園での2ステージは真夏さながらで。。。
にもかかわらず、たっくさんのお客様。。。
そしてたっくさんのカメラマンさんに囲まれて
しかも、かぶりつきぐらいの至近距離でびっくりしましたが(笑)
ナイスショットを撮ってくださいましたーー

青い空に芝生広場で伸び伸びと~♪草原のようすごいたくさんのお客様に感動!


カウボーイハットのおかげで今回はあまり日焼けしなかったよーーー


この衣装、好評やったよー!


お花ありがとう♪


汗をかきながらお客様も聞いてくださいました


とにかく楽しかったよーーー!


お写真選びきれないのでたくさん、アップしちゃいました


おまけ~!!!打ち上げはやっぱり玉子焼き(明石焼き)


今回は3人の強力応援部隊がお手伝いしてくれたよーーー!
チラシ配布で大活躍のアッキーさん&関西マネのかなちゃん&記録係りと荷物持ちの芝さん


時のウィーク実行委員会のみなさま♪お会いできた皆様♪Masacoスタッフ♪
みんなみんな!ありがとうございました!!!

photo by OOMI♪さん  photo by NAKATANI♪さん 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日間ありがとうございました | トップ | 兵庫県立農業高校の水曜市 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (ヤッピ~♪)
2013-06-22 12:52:21

暑さの中大変でしたね!

月日の立つのは早いですね!


また次のイベントに向かって頑張って下さい♪♪♪
返信する

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事