Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

二日間ありがとうございました

2013年06月17日 | Radio

写真がまだ整理できてないので、ひとまず、、、こちら…

SUN!SUN!SUN!
時のウィークメインデー♪
今年も故郷、明石でのイベントは
お天気に恵まれました!
たくさんのお客様…に感動!
毎年、元気な姿を見ていただける再会の場でもあります~♪
小学校の担任の先生や、同級生…、立派なお母さんになったお友だちがご家族連れで…
遠くは、東京や、茨城からも~(^^)/
お客様も汗だくになりながら…聞いてくださいました!
今年もたくさん!たくさん!ありがとう…♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時のウィークメインデー♪ | トップ | 時のウィークから1週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い。 (ヤッピ~♪)
2013-06-17 12:50:00
お疲れ様♪

暑い中大変でしたね
皆さんもMasacoさんの歌に癒されたでしょうね。


今度はIBSでかな!
返信する
暑かったですけど (ひたちのイーチロー)
2013-06-18 20:19:52
久しぶりに生歌聴けて楽しかったです。時間が無くてゆっくり出来なかったけど行って良かったです。今度はゆっくり出来るように頑張ります。暑い中お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事